since:2004.9? ver.1.8
Topページ
楽曲リスト
うたログ
ランキング
ジャンル別勢力
年代別勢力
メンバー紹介[New!!]
新・掲示板[New!!]
旧・掲示板
おやくそく




リンク
アニQ
KAM
Anison Generation
アニソン唄う子寄っといで
アニメソングの歌詞ならここにおまかせ
DAM
JOY
UGA
mixi
ツイッター
JAM Project OFFICIAL SITE

ひまつぶし
アニカラ診断(ベータ版)
アニ歌詞合成(ベータ版)

携帯版でアクセス


スポンサー

参加表明

イベント名 第117回 定期歌会
開催日時 2017/06/11 11:00 〜 21:00

イベント詳細
参加者一覧

□参加表明コメント
1:YOU: 2017/05/26 18:43:54
さしより一次会参加、二次会保留でお願いします。

2:野風増: 2017/05/27 23:32:20
当日は公私ともに殺人スケジュールですが(藁)、参戦します。
m(_ _)m
「片翼のイカロス」唯1曲を運送屋さんにギフトする為に、参加します。
(ポッ*
(↑その表現やめい!ww
たった1曲歌う為に参加するヴァカが居てもいいんじゃね?
の理念のもと、参上いたします。
(※相変わらずの長文ですみません💧)
(;^^)w

3:運送屋: 2017/05/29 22:42:42
野風増さんは前回参加した暇な香具師さんです。
みんなわからないと思いますので補足致します。

4:野風増: 2017/05/30 07:37:02
会の皆様、無作法にて失礼しました。
m(__)m 汗っ!
そして運送屋さん、いつも尻拭いをして頂いてすいません。
(;^^)人 <ごめんなさい。

5:まおまお: 2017/06/06 12:40:44
一次会参加でお願いします!
二次会は保留にしといてください!

6:くましろ: 2017/06/06 13:05:32
一次会参加二次会保留でお願いします

7:村じい: 2017/06/06 22:08:22
一次会参加でお願いします。

8:村じい: 2017/06/06 22:08:23
一次会参加でお願いします。

9:いちご: 2017/06/08 22:31:17
一次会参加でお願いします。

10:いちご牛乳: 2017/06/09 02:14:10
一次会参加でお願いします!
多分遅刻してきます_(:3 」∠)_

11:ひざ@鹿児島KAM: 2017/06/09 20:17:02
一次会参加でお願いします!
よろしくお願いします!

12:きさら: 2017/06/09 21:55:29
参加しますわ。
とんかつの店…一体何烈亭なんだ…?

13:Johan(ヨハン): 2017/06/09 23:03:40
一次会参加でお願いします。
14時くらいから参加します。

14:ちゅねこ: 2017/06/10 13:35:10
一次会のみ参加でー

15:林檎: 2017/06/10 16:50:36
フル参加でお願いしまーす

16:くましろ: 2017/06/10 22:38:05
一次会二次会ともに参加に変更でお願いします。

17:YOU: 2017/06/11 05:44:38
二次会も参加に変更でお願いします!

18:優雨: 2017/06/11 09:06:51
おはよーございまーす!
いつも突然ですみませんが
都合あいそうなのです
参加させて下さ〜い!

19:運送屋: 2017/06/11 11:04:08
401,402,403ですー!


イベントで歌った曲 (曲)

mainFooter